中国体彩网

夕頭

お岑らせ

News
  1. 中国体彩网羨寄僥ホ`ム
  2. お岑らせ
  3. 及10指Global Loungeカフェ中国体彩网を佩いました

及10指Global Loungeカフェ中国体彩网を佩いました

中国体彩网3定(2021定)10埖7晩(直)のお帛俚みに云僥グロ`カル2AにあるGlobal Loungeで及10指Global Loungeカフェ中国体彩网を佩いました。

書定業のシリ`ズの1つとして、JICA今翌f薦と中国体彩网羨寄僥のコラボ二鮫仝ランチタイムに、弊順に乾れる。CAF? EVENT JICAf薦の悶Y々を7埖から1埖にかけて6指の_岸を嚠協しています。互業グロ`バル繁可圄撹プログラム(寄僥垪(鴬平念豚n殻)壓僥嶄にJICAの今翌f薦試啜箸1定g歌紗)B初の瘁で、それぞれの指にJICAの楳定今翌f薦Tとして塗撚された圭にF仇での試咾覆匹鬚していています。書指はその3指朕で、Global Loungeと宀をオンラインで、、ルワンダへ翫鯛_k噸式T(F:コミュニティ_kT)として塗撚された圷Tのおをきました。

ODA_kにより邦祇仏Oが頼撹した瘁の翫鯛に塗撚された宀は、貧邦祇のS隔砿尖のための繁可圄撹やF仇徨どもたちへの返牢い圭隈の峺А↑F仇にある可創や祇醤を聞ってのU笥a邦匣恬撹圭隈など、課の功レベルで佩ったl伏縮圄試咾猟敞櫃鬚してくださいました。

gHにF仇へ佩って蛍かることやn}がえてくるということを悶湖したことから、gHにF仇へ佩く並の嶷勣來をおされました。また、ODAのような屶址が屡に秘っている仇囃の栽、GPSなどのC匂を聞喘することが辛嬬で、屶址が秘っていない仇囃と曳べると試咾離好圦`ドに`いがあることなど、暴たちがイメ`ジする仝屶址々とは`ったFgがあることを岑る措いC氏となりました。

オンラインで宀とGlobal Loungeを、い任中国体彩网

歌紗した僥伏からもeO議に|が佩われ、ルワンダでの晩云繁にするuやF仇嵳壓嶄の徨などをくことで、ルワンダでの宀の試喞敞櫃g伏試をよりg湖に除い侘で尖盾している徨でした。

鮫中埆しに|をしている僥伏

書指の歌紗宀の寄磯が1定伏だったこともあり、互業グロ`バル繁可圄撹プログラムB初に紗えてもやいすとグロ`バル圄撹プログラムの宛坪も佩いました。

互業グロ`バル繁可圄撹プログラムB初の徨

おい栽わせ枠

中国体彩网羨寄僥 忽H縮圄住送センタ`