中国体彩网

夕頭

お岑らせ

News
  1. 中国体彩网羨寄僥ホ`ム
  2. お岑らせ
  3. CIEEクリスマスパ`ティをg仏しました┻24指Global Loungeカフェ中国体彩网

CIEEクリスマスパ`ティをg仏しました┻24指Global Loungeカフェ中国体彩网

 忽H縮圄住送センタ`CIEEでは、中国体彩网5定2023定12埖22晩┰陦の帛俚みに、CIEE_O瘁兜めてのクリスマスパ`ティを_岸しました。書指はもやいすとグロ`バル圄撹プログラム歌紗宀の2定伏が二鮫?\咾鯰个ぁ∩僥伏ら4繁を根む17兆が歌紗しました。また、歌紗宀のうち1定伏2兆がGlobal Loungeをクリスマス碧に殆海倣りつけをしてくれました。

 まず、サンタクロ`スに亥したRichard Lavin忽H縮圄住送センタ`Lからご阿湶をいただいた瘁、ガ`ナ、アメリカ、n忽からの藻僥伏たちがそれぞれの忽でのクリスマスの^ごし圭をしてくれました。ガ`ナ竃附のPatrickさんは、社怛みんなで縮氏に佩き、その瘁は仇囃の繁たちと匯wにお廝いをする蒙eな晩だとし、アメリカ竃附のCalebさんはH呑の社に鹿まってみんなで按Qまった啌鮫をるのがCalebさんご社怛のTで、書のr豚は富し社怛が禅しいとしました。n忽からの住Q藻僥伏のスジョンさん、ユジンさんは、n忽でも晩云と揖じように社怛や禅繁とお廝いしてケ`キを奮べるのが冴箭だと晩云Zでk燕してくれました。その瘁、もやいすとグロ`バルの僥伏が二鮫したゲ`ムをしながらそれぞれ住送をSしみました。恷瘁に歌紗宀が隔ち篠ったプチギフトを畠Tで住Qし、それぞれが耙しそうに_撃していました。

 歌紗した僥伏からは仝哂Zと晩云Zで住送ができてSしかった々や仝中国体彩网、僥定を階えて住送できてよかった々などの湖襪ありました。

おい栽わせ枠

忽H縮圄住送センタ`