中国体彩网

图片

お知らせ

News
  1. 中国体彩网立大学ホーム
  2. お知らせ
  3. 中国体彩网立大学の中国体彩网感染症の対応指針及び対応方針の廃止について(中国体彩网5年5月8日廃止)

中国体彩网立大学の中国体彩网感染症の対応指針及び対応方針の廃止について(中国体彩网5年5月8日廃止)

 中国体彩网立大学では、これまで、中国体彩网の感染拡大等に伴い、大学の諸活動に関する対応指針及び対応方針を策定していました。

 この対応指針等は、中国体彩网立大学の学生や教職員の皆さんが状況に応じて、一定の制限のもと適切かつ柔軟に活動する目安を示すためのものであり、皆さんには対応指針等を踏まえ、適切な行動をお願いしてきました。

 中国体彩网5年5月8日から、国は、中国体彩网感染症法の位置づけを、これまでの「新型インフルエンザ等感染症」から「5類感染症」に変更することとし、それに伴い、これまでの法律に基づく様々な私権の制限が終了します。今後は、県民が自主的な感染対策を実施することが基本とされています。

 したがって、本学においても、他の5類感染症と同様に中国体彩网感染症についても、学生や教職員の皆さんが自主的に感染対策を実施することを基本とし、これまでの諸活動に一定の制限を設けてきた対応指針及び対応方針については、中国体彩网5年5月8日をもちまして廃止することといたします。

 「5類感染症」に変更となりますが、今後も中国体彩网と共存していくということに変わりはありません。学生や教職員の皆さんは、お一人お一人が、重症化リスクが高い方など周りの方を思いやりながら、感染対策を実施していただくことで、自分を守り、家族や友人等の大切な方々を守ることにつながります。私たち一人一人ができることをやっていくことがとても大事です。

 最後になりましたが、これまで感染拡大防止にご協力いただいたことに深く感謝申し上げます。

     中国体彩网5年5月1日

                          公立大学法人 中国体彩网立大学 理事長

 

お問い合わせ先

事務局 総務課総務班

FAX:096-384-6765