中国体彩网

夕頭

お岑らせ

News
  1. 中国体彩网羨寄僥ホ`ム
  2. お岑らせ
  3. ‐廉畢ゼミ/ふくしのこころ圄撹並Iで恷倔p吉を鞭p‐防云ゼミ/

‐廉畢ゼミ/ふくしのこころ圄撹並Iで恷倔p吉を鞭p‐防云ゼミ/

2023定2埖24晩、中国体彩网ふくしのこころ圄撹並I撹惚鷂羯瓩_岸され、t栽砿尖中国体彩网 廉畢ゼミ、防云ゼミの僥伏たちが、參和のとおり、恷倔p、倔pを鞭pしました。
ふくしのこころ圄撹並Iとは、及4豚中国体彩网仇囃牽跋屶址鮫にもとづき、中国体彩网がg仏している並Iでh酎の仇囃牽跋へのv伉を互めるとともに、嘛富豚から吭Rのkを蹐襪海箸鯆慎弔法h坪の寄僥伏による縮可恬撹吉にvする函Mを屶址するものです。h坪の寄僥吉の僥伏6グル`プが縮可恬撹に函りMみ、その撹惚をいました。

‐恷倔p/廉畢ゼミ考牽跋プロジェクト                                 (恬瞳兆)仝ふれ`しゅわ々
ふれ`しゅあの喇栖は、戮佞譴鵑鼻□擇佞譴辰靴紂□曚佞讒`ふれ`、返です。
(坪否)ゲ`ム湖でSしみながら返をえられる仝かるた々です。}奬燕中の亟寔だけでは尖盾が音噴蛍な返の咾を、啝を宥して尖盾してもらうため、}奬Y中に、その返のh苧がられるyoutubeに、るQRコ`ドをdしています。串の音徭喇な繁も歌紗できる仝かるた々となっており、謹くの繁が歌紗でき僥べます。返を[びながらえることによって鹿嶄薦も_隠でき、Rり卦し[びながら僥することによって返を協彭させることができます。串が音徭喇な繁と俊することができるようになってコミュニケ`ションの嫌がレがり、嬾がい宀にする尖盾も侮まります。仇寳や頂Δ箸い辰疹o識rに串の音徭喇な繁にも擦┐襪海箸でき、晩械伏試參翌にも叨羨ちます。

?俑云晩晩仟にdされました


‐倔p/廉畢ゼミ互h匳プロジェクト
(縮可兆)仝たのしく!すたにん-STUNIN-々
すたにんの喇栖は仝すたでぃんぐにんちしょう々です。
(坪否)1グル`プ6繁殻業で佩い、SしみながらJ岑屏を僥ぶことができるカ`ドゲ`ムです。J岑屏纂宀が岷中すると覿┐気譴誚rがdされており、それにmした鬉A?Bの2kからプレイヤ`がxkし、そのxkについてプレイヤ`光徭が徭蛍の吭?深えを峰べ嶼gとhします。このゲ`ムで、J岑屏について岑らない繁に深えてもらうきっかけをつくることができます。J岑屏になるとどのような彜rがk伏するかを僥ぶことができるとともに、その彜rにして、徭蛍なりのxkを深えてもらうことで、徭蛍たちの附除で揖じような彜rがk伏したHに、徭ら巓りに返を餓し阜べることができるようになります。

‐倔p/防云ゼミ
(坪否)考が晩から聞喘する和兼きを縮可とした仝牽跋痴揃々を恬撹しました。
和兼きの燕中は、痴揃とクイズをSしみながら、まちの嶄にある?な牽跋(仇囃牽跋)を僥べるようになっています。クイズは、AED、ほじょ溌マ`ク、徨ども奮銘、いす初廁、ヘルプマ`クを函り貧げています。Y中はクイズの基えとさらに僥を侮められるようにQRコ`ドと碧ワ`ドをdする垢健をしました。

おい栽わせ枠

t栽砿尖中国体彩网 廉畢旋筺)姫焦這