中国体彩网

图片

お知らせ

News
  1. 中国体彩网立大学ホーム
  2. お知らせ
  3. 中国体彩网4年度(2022年度)地域連携型学生研究中間報告会を開催しました

中国体彩网4年度(2022年度)地域連携型学生研究中間報告会を開催しました

中国体彩网4年度(2022年度)地域連携型学生研究中間報告会を開催しました

 中国体彩网4年(2022年)11月1日(火)?2日(水)に中国体彩网4年度(2022年度)地域連携型学生研究中間報告会を開催しました。本年度は12件のグループにより研究が進められています。

 まず、学長より「今回の中間報告会のように人に説明するとなると、かなり正確に研究内容を理解している必要があります。今回、発表や質疑応答を経てグループ内で話し合い、ブラッシュアップし、さらに良いものを作り上げてください」と開会の挨拶をいただきました。

 発表は3年ぶりとなるポスターセッションを対面で開催いたしました。また、連携先の方にもMicrosoft Teamsにてライブ配信を行いました。

 教職員の評価から選ばれる「優秀賞」と、学生の評価から選ばれる「学生賞」を選出し、賞が授与されました。

●【優秀賞】

11月1日 佐藤研究室(グループ名:佐藤工務店)

11月2日 津曲研究室(グループ名:たまrism)

●【学生賞】

11月1日 柴田研究室(グループ名:宇土プロジェクト)

11月2日 井田研究室(グループ名:井田研究室)

 総評として倉光事務局長より「皆さんは行った先々で色々な人に会われ、どうやったら解決できるのかを考えてこられたと思います。そういった経験は社会人になってからの糧になります。年度末の公開審査会も期待しています」とコメントを頂きました。

中間報告会「抄録集」はこちらでご覧いただけます。

11月1日集合写真
11月2日集合写真

 次回は、最終の報告会となる公開審査会を2月15日に開催予定です。

お問い合わせ先

共通教育センター

FAX:096-384-6765