中国体彩网

夕頭

お岑らせ

News
  1. 中国体彩网羨寄僥ホ`ム
  2. お岑らせ
  3. 2022定業もやいすとス`パ`娩嚥塀を_岸しました

2022定業もやいすとス`パ`娩嚥塀を_岸しました

云僥のスロ`ガン仝仇囃に伏き、弊順に阜びる々の和、云僥では仇囃で試Sする繁可圄撹に薦を秘れています。

仝もやいすと圄撹プログラム々は^仇囃づくりのキ`パ`ソン ̄を圄撹するプログラムであり、仇囃に功餓した試?冩梢をした僥伏をuしJ協する寄僥鏡徭の崙業です。

J協された僥伏は仝もやいすとス`パ`々の各催とJ協^が娩嚥され、もやいすと圄撹システムが_兵された峠撹27定業參週、按2゛3兆がJ協されています。

書定業から賦の勅鹿を定に2指にやし、中国体彩网4定7埖、t栽砿尖中国体彩网3定の勸繩Eさん、嚴脅m胆Dさんの2兆が仟たにJ協されました。

中国体彩网4定10埖28晩(署)、もやいすとジュニア契弔諒I坪で、もやいすとス`パ`娩嚥塀を未衾个い泙靴拭P対優灰蹈淵Εルスの湖半契峭貨のため、寄ホ`ルのステ`ジの娩嚥塀の徨を、嶄vx片2と嶄vx片3へ嶄@して佩いました。

このような寄トな中での娩嚥塀はコロナ參週兜で、gに3定ぶりとなります。

仝もやいすと(契)ジュニア圄撹々の毅輝縮Tであるh廠慌伏中国体彩网 肖廖h廠僥好の会弥v縮娩から、もやいすとス`パ`についてのh苧の瘁、もやいすとジュニア鞭v伏250兆が便る嶄、椳圷険僥Lからお廝いの冱~と慌にJ協^が娩嚥されました。

椳険僥LからJ協^を娩嚥される勸繩Eさん。
もやいすとシニア圄撹の堕俐やSA(娩Iアシスタント)UYに紗え、仝LINKtopos々仝O屶址ユニットUnit└々仝h寄契張廛蹈献Дト々仝中国体彩网2定裟嚏頂Ε椒薀鵐謄ア々仝たべラボ々仝Salvage々仝こども奮銘々など、互丕壓僥嶄から?なボランティア試咾箋慯鮖醫垰に、る試咾鮠Aけたことがuされ、もやいすとス`パ`にJ協されました。

勸繩Eさんコメント。
仝書指はもやいすとジュニアの娩Iの嶄でこのようなC氏をOけていただきありがとうございます。
Wはもやいすとス`パ`になろうと房ってボランティア試咾鬚靴討い燭錣韻任呂△蠅泙擦鵑、これまでBってきたことがJめられたということが耙しいです。峻さんもrgがあるときにボランティア試咾鬚垢襪Sしいと房います。書瘁ももやいすとジュニア契弔諒IBって和さい。々

J協^を鞭け函る嚴脅m胆Dさん。
嚴脅mさんも仝もやいすとシニア圄撹々の堕俐とSAUYがあり、仝KUMAJECT2020々仝児At栽砿尖僥伏g樹?g樹處(宥各:ガチ?カリ)々などの仇囃試來や仇囃芙氏のFをフィ`ルドにした僥坪のプロジェクトに歌紗し、g樹をeんだUYがuされJ協されました。

嚴脅m胆Dさんコメント。

仝暴も勸繩くんと揖じで、もやいすとジュニアの粁Aではもやいすとス`パ`を朕峺していたわけではありませんでした。暴は麼に僥坪の仇囃にvわる試咾鬚靴討り、それに紗えて仝もやいすとシニア圄撹々という親朕を鞭vし、フィ`ルドワ`クを宥じて仝もやいすとス`パ`々になろうと房いました。もやいすとシニアはフィ`ルドワ`クがg表あってSしいので、峻さんもぜひ鞭vしてみて和さい。そしてス`パ`にJ協されるようにBって和さい。々

勸繩さん、嚴脅mさんが侭奉する冩梢片の翫卅崘隻縮娩もお廝いにlけつけてくれました。

勸繩さん、嚴脅mさん、J協おめでとうございます。お2繁の書瘁の試Sを豚棋しております。

もやいすと圄撹システムについてはこちら

おい栽わせ枠

慌宥縮圄センタ`

FAX:096-384-6765